もうむずかしい

話がいつも長いのでブログを書こうと思いました。

お父さんが死んじゃった話

元気だったお父さんがいきなり死んでしまった。 前日も、その当日も元気で普通に仕事もして日課の温泉にも入りに行き なんなら食後にポテチまで食べていたみたいなのに いきなり夜中に具合が悪くなってそのまま 心臓マッサージを1時間以上施して下さったみ…

紅蓮の弓矢

進撃の巨人の紅蓮の弓矢が好きすぎて家事の時も聞いてたりしててね。 YouTubeでいつものように紅蓮の弓矢関連探してたらたまたま太鼓の達人で紅蓮の弓矢やってる人の動画見て、 え!やろう!楽しそう!やりたい!ってなって今日やりにいったんよ 久々、いつ…

流産した話

ずっと妊活しててやっと赤ちゃんを授かっていたのだけど昨日病院でお腹の赤ちゃんの心臓が止まってると言われた。 稽留流産っていうんやって。何にもお腹も痛くなくて今も出血も何にもしてなくてお腹にいるんだけど、もう死んじゃってるんだって。 私無知す…

限られた時間

あ、お疲れ様です。あおころです。 ちょっと話がいつも長いのでブログを書こうと思いました。 こちらも話が長いと思います、暇で暇で仕方ないけど何か読みたい時に もしよかったら読んでやって下さい。 そんな時などないだろうけど 早速本題なのですが時間が…