もうむずかしい

話がいつも長いのでブログを書こうと思いました。

紅蓮の弓矢

進撃の巨人の紅蓮の弓矢が好きすぎて家事の時も聞いてたりしててね。


YouTubeでいつものように紅蓮の弓矢関連探してたらたまたま太鼓の達人で紅蓮の弓矢やってる人の動画見て、
え!やろう!楽しそう!やりたい!ってなって今日やりにいったんよ


久々、いつぶりかわからん。
たぶん何年か前に友達とやったかな?くらいぶり


いやーめちゃくちゃ楽しくて!
1プレイ100円って知ってた?私もっと300円とかするイメージやったけんまずそれでテンションあがった。何回やろかなって。笑




100円で3曲遊べるんやけど迷わず3曲とも紅蓮の弓矢。当たり前やんそれやりに来たんやし。ハハッ(笑うな)

簡単、普通、難しい、鬼ってレベルがあってね
もちろんまずは手始めに簡単レベル選んでやったんよ。余裕やろおもて










f:id:aocoro3:20210224002028j:plain












びっくりするで!難しくて!!笑


魂いかんの!あ、魂ってなんかそこまでうまく叩けたらクリア的なやつ?ごめん皆さんご存じの魂みたいに言うて。ハハッ(笑うな)




何回も練習したんよ簡単レベルを。
隣で夫は軽々と簡単レベルを魂までいってクリアしてさ『リズム感無さすぎやろ』とか笑われてさ、クソ!!!!!(大丈夫?この話ついてこれてる?)








やっっとですよ、やっっと簡単レベルを魂までいってクリアしましてね。私大喜び!!ヤッター!!とか言うて




気づいたら隣で小学生くらいの小さな男の子が私が太鼓の達人やってるのをじーっと見つめてたんよ



たまにおるやん?UFOキャッチャーしてたら至近距離で拝見してくる系のキッズ。あれさ、緊張するからやめてほしいよね

とれなかったら(ハァー)とかため息つかれた事あるで



まぁとにかく(何の話してたん)その感じのキッズかな?おもて目が合ったからとりあえずニッコリしてみたんよ私

ほうほう、見ていたかい?紅蓮の弓矢知ってるかな?進撃の巨人っていうアニメの奴でね
見ていたかい私のこのバチさばきを。フフフ、、



って思いながらね


で、やっと私も満足したから太鼓の達人終わろかってなってその場を退いたんよ


そしたらさっきの男の子がすぐさま100円入れてプレイし始めて


ほう!君もやりたくなったかね。フフフってちょっと後ろから見てたら










彼、MYバチを取り出して鞄から。



その時点で(えっ、、)って思ったよ
そしたらもう!!!!!紅蓮の弓矢を鬼よ!



鬼のレベル(難易度マックス)で軽々と!!笑
軽々と演奏して!!





私うしろで白眼向いたよね
どんな気持ちで私を見つめていたんだろう彼






帰ってきてからYouTubeで紅蓮の弓矢の太鼓の達人の動画を見ながら鉛筆2本をバチに見立てて練習してる。


家事してるときも紅蓮の弓矢聞きながらやってたんやけど太鼓の音に聞こえる(末期)



ドン ドン ドン カッカッ ドン ドン ドンって











ていう話。(えーーーーーーーーーーーー)


読んでくれた人がもしいたら本当にありがとう。おやすみ!お疲れ様です